【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランキング!
こんばんわ、おはようございます。
ひさしぶりの更新になりますね。あらあら…。
今日は!! 好きな歌ランキングでもしようかとかおもって更新しました。
これを通じて、いろいろな人に聞いてもらって好きになってもらったら嬉しいですね。

1位 GLAY:SORRY LOVE 同率1位で RADWIMPS:愛し

2位 The LOVE:君と僕

3位 中島美嘉:ひとり

4位 オレンジレンシ:キズナ

5位 オレンジレンジ:02

ベスト5でした!! 1位は二つありますね。
5位までを詳しくコメントしましょう!!
まず、1位のGLAYの「SORRY LOVE」についてです。
この歌は、まずメロディーと歌詞がすごくいいですね、GLAYあんま聞かないって人もこの1曲は聞いておくべきです。GLAY自体がこれからの代表作になるって言うほどの曲です。私はライブで泣きましたw 等身大の気持ちでもあるし、若い二人の恋愛をテーマにしてる歌です。
歌詞の一部に「どれくらいの愛でなら、君の涙止まるかな? 独りよがりの恋でした 友達でいられたら 傷つけずにいられたのに」ってとこがあります。
これは、別れたあととかすごい思う気持ちですね。友達でいれたらずっと楽しい時間過ごせるのに
恋人として付き合って別れたら、友達に戻ったとしても、いままでとは違う関係。
私はいつも、傷つけてしまったかなって思うので この歌詞はとても共感できました。

続いて 同率1位の RADWIMPS「愛し」です
これは、愛しと書いて かなしって読みます。ラッドはとても良い詩をかくとして、ほかのアーティストからも注目されているバンドです。この曲は歌詞もいいし曲調もいいのでオススメです★
歌詞も奥が深いですね。自分を愛してくれてる人がいても自分は自分が大事 だけど最後には相手の気持ちに気付いて、気づくのが遅すぎて後悔するって感じですね。

2位の The LOVE「君と僕」についてです。
この曲を知っている人はほとんどいないかもしれません、こちかめのエンディングテーマとして使われていました。こちかめ!?って感じなんで、歌も面白い感じかと思うと全然違います。
すごくいい歌ですよ(*^_^*)
歌詞に「あの頃より幸せにならないでって思う僕を許して」ってとこがあります。
これもすごくわかる詩ですね。自分と付き合ってたころより幸せそうな相手を見るのは無視しようとしても、できないものです。
どれだけ時間が過ぎても過去にあったことを完璧に忘れることはできません。
幸せだったころを取り戻すことはできないのに愛おしく思うのが人間の心らしいです。

3位 中島美嘉「ひとり」
この歌は、ゲームのエンディングに使われていましたね。この歌もまた恋愛の曲です。
歌詞に共感できるとこが多いです。「もし戻れるならばあなたを離さない」ってとこがあります。
私も、戻れるなら戻りたい人がいるんですよw
だから、もう1年くらい恋愛はしてません。本気で人を好きになれなくなったという可哀想な心境...

4位 オレンジレンジ「キズナ」
この曲を知っている人は多いと思います!! この曲を聴くとつい口ずさみたくなりますね。
聞いてて和む曲だとおもいます。1歩1歩ただ前 進みますか・・・

5位 オレンジレンジ「02」
オーツーって読みます。これはいまやっている、コードギアスのOPの曲ですね。
激しいテンポの曲ですが一度聞くと耳から離れません。ヤマトの声が非常に高い。
最近聞くようになった曲ですね!!

っと、まぁ簡単に説明しました。1位についてが一番熱いですねw
このランキングをみてわかったと思いますが、私はバラード系 恋愛系の曲がすきです。
物思いにふける時間が多いので、この曲聞いて泣いたりなんだりw
普段明るく接したりすることがおおいですが、実際はネガティブ子なんですy

また機会あればなんかのランキングやりたいとおもいます(;_;)/~~~
【2008/06/02 04:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
廃狩り三昧(ぇ
来週から、忙しくなりそうって理由で狩りできるときにかなり狩りしてます。
金曜と土曜そしていま!!ほぼログインしてました(ぇ
自分でもきもすぎると思いながらも頑張ってみました。
今日も寝ないで狩ろうかなとか思ったけど、さすがにきついみたいです。
意識とびそうw

ギルメンにブログコメントされたらレス返さないとダメだよって言われて思いました。
確かに返してない… こりゃだめだ!ってことで今度からはしっかり返します。
いままでコメントくれた人ごめんね;
ちゃんとしっかり読んでるんだけど返してないとか乙
ごめんなさい・・・

日付変わったので、昨日は模擬をしました。模擬のときってフェニすごい集まるんねw
普段こんな時間にいない人もきたりするし、やっぱ人が増えるとうれしいね。
普段もたくさんin率増えてきました。
忙しい日も終わったのかな。それともinしてる人が増えてきたからそれに続いてくれてるのかな
なんにしてもうれしいです。
来週後半からは私がin時間若干ほんと少し減りそうだけど毎日顔はだします!
【2008/05/18 07:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
模擬ぃぃぃぃ
今日は、m-clawsさんと模擬をしました。フェニメン最近人少ないのでふるぼっこされるんじゃないかって思ってたら、前々からの宣伝の効果?からか、15人ほど今日はinしてもらってとても助かりました。
あまり、参加できなかった人もいたけどごめんなさい;
模擬のおかげで、バホ 阻止 復活の大事さをまた学んだし、連携ってのも必要だと思った。
最初のほうは、フェニうまくいかないこともあったけどそれを修正できるほどのメンバーがそろってるんだなって関心しました(ぇ
17日にも模擬があるんだけど、それもたくさんinしてくれたら嬉しいです。

昨日は、朝から友達と約束があったのだけど友達の大寝坊のせいでキャンセル。
しかたないよとかいったけど、実際イラっとしたw
10時の約束が友達起きたの15時ってどういうことw
12時まで待ったけどいくら連絡しても返事がなく帰宅。

最近ALLばっかしててやばいです…
眠いのでこの辺でw
【2008/05/11 06:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
GWがあぁぁぁぁ;
GWがとうとう終わってしまった…明日からは学校(-"-) 3日行けばまた休日だけどさすがに朝起きるのがだるぃ…。
いままでの、生活習慣を直すってのは無理だぁぁぁ(;_;)
さよなら、つかの間の休日たち。
私はバイトに生きるよ。学校頑張るよ。

今日は、GW最後ってこともありサクセスのイベント以外になにかできたらなって思っていたら
ルピナスのシパーフくんから紅白でもしない?って言われて紅白を実行しました!!
最初はルピ&フェニの紅白だったんだけど、ちょっと少ないかなって思ってEpcheroの知り合いに
声をかけたらたくさんの参加が!!
多すぎたら大変じゃね?とかいろいろ言われましたけど、形的には突発模擬ってなって私はよかったかなって思ってます。
イベントも挟んだりしてたので、皆が楽しんだかなっていうと微妙なとこかもしれませんし、やっぱり企画した側からすると、楽しんでほしかった。
とあるフェニメンが、「つまんないな」ってぼやいてたのがすげえええええええええショックw
バ禁止にしたからやることなくてつまらなかったっぽいけど。
少し傷つきました(ぇ

まぁ、突発ってやっぱり知り合いがいるとできることなんだなって思いました。
ガディを楽しむこと、それは知り合いを増やして自分なりの楽しみを見つける。
孤独はゲームでもつまらんと思うしw
自分なりには満足した一日でした

                               井崎有香
【2008/05/07 02:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
GWイベント!!
GWってほどの休みの長さもない今年のGW...ほんと微妙やよね@@;
せっかく、GW中にいれてた予定も普通に平日あるってことで企画倒れ。
むぅ~~~。

さてさて、ガディでもチパオイベントやってますね。
このイベント採掘ってのが本当だるい…しんどすぎる。
原石90個加工して1個もできないとかどんだけ確率低いんだ!ってギルチャでキレてましたw
シークレットイベントでは、フェニメンがなんと!
殺首と氷首をgetしてた。すごすぎ・・・
私なんてmmk狩って鱗と角。月とすっぽんの差ですね。例え方おかしいけどw
イベントは、だるおっておもって最初はまったく無関心でした。
だけど1回採掘やるとはまるのねw
レアだしたいな!みたいな気分でさ(*^^)v
だけど、6回交換挑んで、羽+1 羽+2 2個 チパ+4 +7 マント
んーーー。盾持つだけもってみたかったな@@;
パシがほしいっていってたから結構頑張ってみたんだけどでなかったごみん;

ベルク歩いてたりすると、ブログ毎回見てますとか言ってもらえてうれしいです~^^
見てくれてる人ありがとう(ToT)/~~~
最近サブでも遊んでます。そちらのほうのキャラ名は一応秘密です(^○^)
いまだ、EKはサブもEKって考えあるだろうからマッタリ過ごしたいキャラとして作ったって
いったとこで通じないと思うからさ(;_;)
メインもあげたいんだけど、GW中はイベントとかであげる暇がフェニメンなさそw
だから、サブで遊んでます^^
いずれ気づいた人がいたら コッソリチャリンしてくださいw

世間的に見て私はどんな風にみられてるんだろう??
とある友達にはSにしかみえないとか言われたw
ガディやってると毎日笑ってて結構ストレスもなくなるね。
イライラすることもあるけど@@;
そういえば、一時的だとおもうけど、フェニのサブマスにしてもらえました~。
サブマスらしい行動するように頑張ります!!

でゎでゎこの辺で~


井崎有香
【2008/05/02 06:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
