【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日書くの忘れた(~□~)
昨日は、結構対人をしたんです。σ(゚・゚*)がinしたときから一人でEKに行きました。サイエフ6に行ったんですけど低レベルは襲う気ないので見回り程度で行ったんですけど、そこにはとあるEKギルドの二人組みがいて対戦することになったんですけど、まぁさすがに勝てませんでしたね(;´ω`)。しかも、その対戦中周りでうろちょろしてる低レベルにバしてしまって…rrsしてる暇なくてそのまま見逃し…ごめんなさい;; っとまぁ、これが午前中の出来事です。夜からはギルメンがいっぱいinしてきたので、久々にEKメインで西部へ最初5人くらいだっけかな?会長。姫。井崎。ペイソ。斬。だったよね、、、。そこからK3も加わって対人へ~!そこでは誠友会などのEKKと勝負しました。さすがに強い。けど、何名か送ったりできたし粘ったりもしたからそのときの対人は上出来? 次にヘル行った。ペイソがレベルUP!おめでとう! でも、あがったとき井崎は、Playなんだかかんだかってので強制的に落とされて見れなかった。しかも、ボニ3匹食いそこね! 負け組みですね。ヘルでの対人もかなりの人数と戦いました。さすがに送ることはできなかったけど、仲間が飛ぶまで井崎は援護や復活をし続けました!! 井崎は死んだけど皆死ななかったならいいや。@も減っててもずっと死に続けてるのでもどってますけどね…。まぁ、その対人とかのSS貼りたいとか思うんですけど、EK中にSS撮る暇なんかないんで貼れません(;´ω`) まぁ、今日もタブンEKいくんで、純な対人がしたいです。EKとして憎まれても私はEKKなどと対人をしたい。こっちから襲う人にとっては気分悪いだろうけどね 
【2005/06/18 19:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
