【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のヘルEK
昨日もほとんど対人の一日でした。昼間からヘルEKへ! こっち6人で相手は倍の数でした。しかし、地形を利用したり、煙幕で相手を翻弄、威力の高いボール、仲間を信頼しての復活、などからかなりの時間ヘルにてEKができました。EKK側もいっぱいきてくれましたしね!引いたり攻めたりっと忙しい中EKK組みもかなりの統率力でしたし、なかなかいい戦いだったと思います。やっぱEKとEKKの在り方はこうだと思いましたね。 またまた夜にヘルへEKにいきました。そのときは大部隊で2PT制でした!ZOO中心としたPTはほぼEKKと対決してましたね。EKK側もこれまたこっちの倍はいました!EKK側は楽しめてないと思いますけど、こちらは激しい戦いができたのでかなり熱かったですw やっぱ対人は楽しいと思う。
【2005/06/20 19:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
