【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか変なのがきたので
†泰千錫華†さんと、魔術士‐凌駕さんから指名をされるっていうことが・・・・w 人気者井崎ですね(ぇ それでは答えましょう。

1. Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってるマンガ単行本の冊数)

んー、結構あるから数える気がしない...でも、ほとんど私が買ったものじゃなく、姉が置いていったものですね。

2. Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

最近読んでないですけど…そうだな。僕等がいたとNANAですね

3. The last comic I bought
(最後に買った漫画)

今はお金使わないようにしてるので買ってないですね。

4. Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

マンガは今読んでないです(;´▽`A`` しかも5つもないですねw
まぁよく読むって言うと、なける漫画が好きですね...。あるかな?w

5. Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

5名も知り合いいないので乙w ブログもってる人とのかかわりが少ない(;´▽`A`` こういう場合どうすればいいですかw
【2005/07/30 16:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今回のイベント
んー、、、今回のイベントは前と比べて手に入れる確立は高いけど、移動費とかがかかりすぎて乙w 鉱石のミスもかなり多いね。まぁ失敗すくなかったらあんま楽しみないけどあのミスの量は多い気がするw イヤイヤになるわぁ。+5の確立をもうちょいあげてくれればいいな。♂のチーパオってかっこいいですよね。黒が好きだなぁ。てかネタないからもっかい寝ておきてその日のうちに書き足しますw
【2005/07/28 00:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
キター
今日から夏休みです!!とうとう待ちに待った長期休暇!まぁでも、遊んでばっかはいられないのが現実。いつまでもゲームばっかやってないで勉強する時間も決めながら夏休みを過ごしていこうと思っています。前から言ってた、チャイナ服が実施されますね。チーパオとかw まぁ性能は実際いまいちな気がするけど、イベントってことで表示してる性能よりは少し強くなるんだろうなって予想。イベント武器と同じでね。サメ剣は脅威だしw まぁぶっちゃけ鉱石を加工してもらうのに失敗があるってのがびっくりでしたね。 失敗したら確実に萎える。まぁ失敗の確立は少なくしているだろうけど、失敗したらかなりショック!♀チーパオはほしいって思う。着るだけ(;´▽`A`` 狩りにはなんかもったいなすぎて使えない気がする。
【2005/07/27 00:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに
最近書くネタなくてずっと止まってましたね。まぁEKもほとんど行ってないし、対人自体してないですね。サブでEKKしてるくらいかな??まぁサブも弱すぎてEKKするのも激しく辛いですけどねw てか、最近思うのがEK一人に対してG逃げ者が10人ってどう思いますか?普通に結束してEKKすればいいのに絶対Gから動かないってもうね...平和ボケかと。それとも一人だけなら誰かEKKしてくれるべ?とかなのかな。タペリと比べたらEKK募集とかない気もするな。まぁ別にEKKはしたい人だけ参加ですもんね。でも、EKKしないで狩りできないなぁ。って言うのはおかしいと思うんですよ
【2005/07/24 10:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・∀・)?
最近なにもしてないんで、ブログ止まってましたけど久々に書こうかと思います。まぁ今のEKの在り方についてですね。PT制導入してからEKってのは大きく変わったと思います。EKKもそうだと思います。今のEKは狩り>>>>EKな気がします。昔はモンスがいても、無視して敵国を襲いにいくって言う過激なEKで対人好きな人は、そういう過激なとこがよくてEKを行ってたんじゃないかなって思います。今は、狩り場にいって敵国がいれば狩って、そこに定住EKKが来たらとび逃げか追い返すかって感じだと思います、まぁそれが悪いわけじゃないけどEKしたい人と狩りしたい人で完璧に真っ二つに別れるんですね。いまの現状で言うと純に対人を楽しみたい人がむしろEK行為ができなくて街でひっそりと暮らしてる感じで過疎化の原因って言えば原因だとは思う。私はどっちかというとEKメインですね。聖ってことで、ソロEKはできませんがEK行く人が8人いなくても2人でもいれば負ける戦いだとしても逃げず戦いたい。いままでに逃げてしまったこともありますけど、圧倒的な負け戦でどうしようもないときに仕切りなおしという形でとび逃げはしたりしましたね。まぁ、これからは逃げず戦えるようにしたいです。けど、EKKの暴言が激しすぎると交戦する気うせるのでその場合は帰ることはあるかもしれません。 そして、今のEKKの在り方がどうもいまいちわかりません。EKK推奨とEKK可ってのは違うと思いますけども、ギルド方針でそう言ってる以上EKに対してのEKKは責任もってEKKを名乗る側がやってほしい、なぜEKギルドにEKK依頼が来るのかもわからない。いまのEKギルドやEKじゃない人はPT制が実施してから甘ったれてると思う。人に頼む=自分の@はダメだけどほかの人が死んでも別にいいって考えがあるからそういうことできるんでしょう?もし、自分が狩りしたいからEKを狩場からいなくしてやる!って思いがあるなら、EKK募集の笛吹いてEKKの第一歩を踏み出す勇気を持つのも大事だと思いますよ。EKしてるんだからEKKしてくれたっていいじゃんとか思ってるなら甘いです。EK達はEK。EKKの手足となって働くわけじゃないんです。EK側がEKKを呼ぶ行為はおかしいと思いますけどね。
【2005/07/13 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
