【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ・・・
ギルド戦でてみたかったぁ~~。前のギルド戦はギルドに入ってなくて出れなかったぁ~~。ギルド戦のときくらい戻って対人だけでもしたいって気持ちあるわぁ><; やばひやばひ。ってかギルド入ってないけどねww もうギルド所属は可能だけど、入るとこないっていうか入れるとこがないw まぁ、そのときには課金きれてる気がするわぁ~~
まぁ、このままinしないでおこう~対人はまったらやばいゎw
【2005/09/22 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
本当に最後の最後のin
今日、斬に借りていたアクセを返すためにGSポイントを払ってinしました。課金できた状態になりますけど、これからの行動はしません。最後に知り合いに会えたことは良かったです。EKも行きましたしね!!受験終わってからまだガディがあるなら顔出しするかもしれないけど、そのときいまの仲間がいるかもわからない。寂しい部分もあるけど、それは仕方ないことだからね…。今日はほんとにほんとの最後のinをしました。楽しい日々をありがとう。でゎまた!!
【2005/09/04 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
隠居してからの初更新
お久しぶりです。現在受験にむけてガディ隠居中の井崎です。ガディ事態今どんな状況なのかもわからないですけど、皆仲良くやってるのかな?まぁ実際勉強ばっかで飽き飽きしてきてるんですけど、ここで課金してしまうと、勉強できなくなるんでさすがにそれはやばいのでしません。まぁ、私が隠居してから知り合いの個々がいろいろしてるみたいですけど、私がいる期間に考案していたものを断念したみたいです。なんか私が隠居したせいでそうなった感じであんまいい気持ちしませんけど、現段階でinしてる彼らが決めたことならそれはそれでいいのでしょう。けど、ギルドという輪がなくなってバラバラになるとなにかと寂しいものもあるだろうし、長い期間あくとそれぞれ違う道いくでしょうね。まぁそれは個人が決めることなので他人が口出すことじゃないし、他人を尊重できないならギルドなんか元々作っても無駄だと思う。一人一人が責任もって仲間を信じて、助けてあげるってことができないのなら作ってもつぶれるだけ。実際見送りにしたのは正解だったかもしれない。まぁ他人事みたいにいってるし、私は受験って理由で仲間を放棄してしまったことには変わらないからなにもいえないけどね。まぁリアルがやばいからさすがに、許してほしいな!これからもマダ続けていく人がいるなら頑張ってほしい EKやめよが続けようがそれは人の勝手だから、なんか言われたら私が文句いってあげるよw まぁ私と接点あった人達はいろいろいざこざや争いがたえなかったけど、楽しい日々だったよ。今回ばかしは本当に受験終わるまで戻らない。受験終わってからも戻るかもわからないけどね ブログは時々書くかもしれません。ZOOメンやほかのギルドのEK達や非EKの知り合いの皆いままでどうもありがとう!! いつまでも毒舌は続けます^w^ それではまたいつか
【2005/09/03 21:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
