【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レベルUP
久々に昨日レベルUPしました。何ヶ月ぶりだかわからないですけどね。これを機にレイダンまでいくかな^-^ 固い聖にななれんけど、まともな対人するためにはレベルが必要だ。負けばっかしのEKは嫌だし、強くなってEKKを見返したいって思いもある!今は全然頼りにならないし、ヨワヨワだから足をひっぱてる感じがある。回線も遅いからリザしたつもりがラグでリザが発動しなかったり、回線に負けないくらいの強いキャラを目指すぅ☆ でも、4月からはin減るのでレイダンは夢のまた夢ですね...。まぁいまの環境は好きなんで、これからも頑張っていきたいです。ブスカスさんの発言によってレベルUPが見えないけど...てか ブルカスさん失言wレベルUP

【2006/02/24 10:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
パソコンが壊れそして・・・
昨日の夜から急にパソコンの画面が青くなり長々と英文が出てきました。オプションファイルシステムエラーという感じらしいです。狩り中だったので、普通に焦りましたけど大丈夫だったみたいです。こういう時にメールは役に立ちますね。青い画面からその後黒い画面になり、システムCDRを入れろっと、パソコンに命令されましたけど、むやみに触って壊したらいやなので業者に電話! するとHDDが壊れたのかもしれませんね!っと言われもうダメダ!っと思いました…。でも、交換できると言われても高いだろうなぁっと思ってたら1万くらいで交換できるらしいですね。まぁ、今日のいまさっきですけど業者がきていろいろCDRで作業してくれたらなんと、交換不要で直してくれました。すごい焦ってたけどあっさり直ったのでよかったです。ですが、またこういうことがおきるかもしれないといわれ安心できないなかでパソコンいじるのもなんかいやですねヾ(゚ー゚ヾ)^w

明日は仮免のテストです!正直今日はすごい失敗しまくりだったので心配です。確認を忘れるあたりがもう乙。私には運転技術が絶対にないと思うほど^-^; まぁ、補習ついてないだけいいけど。とりあえず、落ちないように頑張ります!!
【2006/02/19 17:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
武器のドロップ率UP!
題名とおり武器がでやすくなったらしいですけど、私の手元にはでない…。まぁそんな簡単にでるものじゃないけど、新しくアップデートされたばっかの武器とか手にしたいものですね。サージソードとかが実施したときから武器が出たことがありません。多分私のキャラは武器運がまったくないと思われますw というか レア運がない。

今日は、ゅなさんとギルドとしての初対面をしました。純粋な子に感じました…。何度かEKいったりしてたんですけど、最近見ないのでどうしたのかと思っていたところ今日会えて一安心です。一緒にEKいきたいって言ってもらえたのでいつかいきたいですd(゚ー゚*)ネッ

地下でウィボ以下戦争あったので魔で参加してみました!多分このレベルはウィボであれば楽しくできるとおもいます。78だともろくてボール打つ前に死ぬので、EKよりつまらなかったですw レベル足りないとつくづく思いました!!私はフェニの面々とEKもしたいですけど、地下とかで遊んだりもしたいですね。いろいろな場面場面で交流深めたいです。
【2006/02/15 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日はバレンタインデー!
2月14日ですね。もう2月なんですねぇ…。とても早いです来月の1日には卒業式ですし~。その次の月はもう北海道でて暮らしますし…一日一日がすごくはやいですね><; ところで今日はバレンタインデーですね!リアルでチョコもらったりした人はいるんでしょうかね。会社勤めの人ならもらったりしてるかもしれませんね~!夫婦にとってはこの日が一年で愛情表現として表せれる日らしいです。男性の7割は妻からのチョコをもらうとうれしいって言ったらしいです。まぁ、好きな人からもらえたらどんなチョコでもうれしいのではないでしょうか? ガディにいる人にバレンタインデーの思い出とか聞いてみたいですねw

いまはほとんどサブでinしていますが、魔はやっぱり楽しいですね。魔をやるとウィボにしたいって思いますけど、狩りができないのでちょっと辛いって感じですね。一番ガディの中で面白い職業だと私は思います。なので、魔のレベルあげができるなら魔がメインになることもありえるかと。まぁなにするにも楽しいのが一番ですよね!
【2006/02/14 17:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はリアルの話も含めて…
今日一日は、結構大変でした。朝8:40から車校に行ってそのあと学科2時間受けて…眠くて眠くて事故起こしそうでした(ぇ 車校終わったあとに友達とカラオケとボーリングに行ってきました。一日で4000円使ったのは3ヶ月ぶりですw でも久々に遊べたので楽しかったですね。受験終わってからも車校で遊ぶ暇もなくっと言っても受験終わった次の日には友達に誘われ6人もの大人数でお泊りをしたりなどなど。リアルを満喫してきました。

今日のガディはログイン時間が遅かったのですが、in者も少なかったために狩りやEKは行ってませんが、レア狩り勝負をしました!15分でレアはでるのかっ!?って言う勝負です。まぁ簡単に言えば暇つぶしです。
出る出ると思えば出ないレアなので、出ない出ないと思って狩りをしていました!!!・・・まぁ15分じゃ出ないですよね。そんなもんです。

今日ふっと思ったことです。今皆さんの周りにいるギルメンや狩り仲間をどう思っていますか?心から信頼することは難しくてもいい仲間だ!っと思ったりしていますか。私はEKという立場ながら思ったりします もし、ギルドをやめてしまえばEKを続けていても方針が違うということで仲間という感性はなくなるのでしょうか。私は、いつどこでどのようにEKをしていても、元は同じ時間に共に狩りをし、EKをした仲間をずっと応援していきたい。中には、そう思わない人達もいるんでしょうが。もう仲間の枠から離れた人は他人なのでしょうか? 人の少しの態度が相手を傷つけることはありますよね、それが元仲間でとても仲良かった人だったら傷つく重さは果てしない。今は違う道でも、過去は同じ仲間。過去や未来があるから今がある。いままで共に築き上げてきたものを壊すのは簡単です。けど、作っていくのには時間がすごくかかる。そのたくさん時間がかかったものを大切にしないで、どうするのですか!?って今日は某仲間の人のことを考えてこんなことを思いました。少し感情的になりましたが...お許しを。
【2006/02/10 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
UPデート
昨日は定期メンテということで、UPデートが行われましたね。メイド服とか...エブリンエチリンの塔、空島?実施ですけど、新MAPにはレベルが足りないので入れません。メイド服とかはもう昨日で飽きましたけどね…w 新武器も実施されたということで結構レア狩りしてる人が多かったですね、でも出品とかでも全然見ないし、出にくいっていう噂がでてますねぇ。私が新武器持ち第一号!とかやりたいけどそんなあまくないですしねw でも、昨日はレア狩りでトパとエメがでました。レア狩りしよう!って言っていままでレアがでたことなかったんで嬉しかったですw

昨日は夜からPTをして狩りをしにいきました、ほとんどEKKとの対決ばっかだったんですけど、面白かったんでよかったです。結局昨日は経験地は減らなくて増えましたw それにしても昨日のEKKは強かったですね。最後は勝てましたけど、それまでは負けてましたし私のPCと回線が乙ってるのでまともに動けないし移動するのも皆についていくだけで必死ヾ(゚ー゚ヾ)^ むしろカーソルあわせると時計でるとかまぢで乙です。リザするにもrrsするにもバするにもなにするにも時計でます。そんなのに負けないで頑張ってます!!wEK

【2006/02/09 11:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタ探し
昨日は一日中ネタ探しをしていました。そう簡単にはネタも探せないものですね^-^; 昼間inしても人がほとんどいないのでネタもできない...というよりどんなネタがほしいのかも自分自身で考えてなかったっていうヾ(゚ー゚ヾ)^ でも、夜になると狩りにいきまして久々の対人もできました。SHや誠友会の人たちがEKKにきました、最初のほうは勝てましたけど3戦目?かな、誠友会のマスターが来て圧倒的にやられました^^; 強すぎてびっくりだし、多すぎて味方がわからないっていう...
久々の対人であの強力な人達との勝負で結構焦ったりしました。ぜんぜん感覚が思い出せないし…。そういえば シャイニングさんが引退しないでいたことに少し安堵を感じました。私が隠居するあたりにSHさんで少し問題がでてましたしね。そのときいくら検索してもシャイニングさんが見つからなかったので少し心配してました、でも昨日いたので安心しましたけど、とても厄介なEKK者だとつくづく思いましたw

 そういえば昨日チリーで狩りしたんですけど、変なモンスが増えてましたね。金色というか黄色の変な人とモジャモジャの塊。「はは・・・余裕でしょう!」っと近づいたところ 常に必死状態ヾ(゚ー゚ヾ)^ あの方たちはなめてはいけませんね…。気をつけましょう。

前までの私自身の日記を見てもすごい電波目指しすぎですねw というか、もう電波です。今は自分自身に規制かけてるので前のような電波にはならないでしょう…。おちつきを取り戻した井崎です。今は新しいギルドに入りましたから、そのギルドの人達と仲良くなるようにがんばろうとおもいます。EKも頑張ろうかと。でも皆レベルあがりすぎて差がひらいてる^-^; は・い・じ・ん☆にはなりませんけど、ある程度頑張りますw
【2006/02/08 09:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
受験が終わり・・・
ガディウスに戻ってきました!! なんか前までの日記読んでるとかなり必死だったっぽいですねw 機能からガディに戻ったんですけどかなり変わっててぜんぜんわかりません・・・。PK禁止ゾーン!?EK禁止ゾーン!?正直そんなのいらないじゃない!って感じですよね。このゲームは戦争ゲームじゃないんですか?!w これによってEKの大半がガディをやめたとしたら確実にガディは潰れますよね…。EK行為ができないってことはいわゆるEKKもできないってことですよね。おかしな決まりですね^^; 来月の後半までは確実にinできるんでその間だけでもがんばりたいと思ってます!
【2006/02/06 15:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
