【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒業!
昨日卒業式を向かえ高校生活を無事終えました。長いようで短かった3年間にはいろいろな思い出とかがありました。なにより自分のクラスが好きでした(゚ロ゚σ 行事のときはドコノクラスにも負けない熱い思いがありました そんな仲間達とももう共に学校生活をすることはなくなりました。また新しい生活で新しい友達を作り、新しい人生を歩んでいかなければならないと思うと、少しの不安がある。まぁ、すぐ慣れるだろうけどw

昨日は、卒業式を祝う会という飲み会をやった!!ALLだったのできつかったですね。皆おかしくなってるしw ついていけないっていう。また飲み会とかあったらやりたいなぁ! お酒は二十歳になってから(゚ロ゚σ 皆守ってないよね?ね? 二十歳まで待てないっていう・・・ 学校終わったらもう皆どんちゃんさわぎでワロスワロス。

つーか、昨日ガディinしてないのでガディネタなす!!変わりに電波?SSでもみてもらおうかね??denpa.jpg

【2006/03/02 11:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
