【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
報告
ほんと久しぶりに書きますね...。放置しすぎました。まぁメインもエシになったことで、いまは目標をなくしています。期間があれば別なんですけど、4月8日をもって井崎はガディから隠居することになります。前も、隠居隠居言って結局戻ってきてましたけど、今度はネット環境がない一人暮らしの生活になるので、ガディには当分戻ってこれないでしょう。残りすくない日にちを毎日ガディに費やすことはできないですけど、いい形で終われればいいなっと思います。いままで、井崎とかかわりを持った人達には、いろいろお世話になりました。お世話をかけすぎたとおもいますw 昔なじみのタペリEKの方々、EKKのタペリの方々、フェニの皆、ベルクの仲良い友達、いろいろな人と出会えて辛い日や傷つけた日もいろいろありましたけど、ガディをやったことで得たものは大きく思います。ネットゲっというあまりいい聞こえのしない言葉の中で出会ったかけがえのない仲間達は、たとえゲームの中でしか遊んだりすることができなくても、共に時間を費やし、行動したこと、これからの人生には反映しないかもしれないけど、思い出すと微笑ましい日々だったと思えるはずです。まだ4月8日までは時間がありますが、そのときにパソコンを起動できるかもわからないので、早いですが挨拶とさせていただきます。残りの15日程度を楽しんで生きたいと思います。

いままでありがとうございました! また会う日まで See you!

井崎有香
【2006/03/24 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
