【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日inするんでよろ(*^-')ノ
今日の18時以降にガディにinします。皆いるかなぁ?? いなかったら戦争…って戦争10時とかにはやってないか!? まぁよろしくにん
【2006/09/30 03:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
まぢ暇やし!!
携帯も個人的に鳴る事ないし…。まぢ携帯持ってる意味ないし(゚ロ゚σ つーか友達いないのかよww みたいな感じに受け取らんで(`?ω?´) 学校で話したらわざわざメールで話す必要ないからね…。会えない人とメールするほうが新鮮やし(^^;) いやぁー!!それにしても暇!! 今日学校帰り友達と買い物いったら ポケモン新しいの出てたし… めっちゃやりたいwww とかバカ騒ぎしてた(゚ロ゚σ 暇潰しには最高のゲーム\(≧▽≦)丿 ってかカラオケ行きたいし 飲み行きたいし!! 未成年だけど(゚ロ゚σ(笑) カシオレが好きかなぁ。ってか前ジョッキ6杯(チューハイ) 梅酒ロック1杯 飲んだ。井崎酒つぇぇとか思った(笑) 胃きもくならんかったし 顔色そのままだったし。まぁトイレ近すぎて乙。 ガディネタだと… かかとちゃん かとさん マジュさん 蒼仙さん ゅなさん キニさん ブル ミジェ 凌駕 タビソ ランプさん クレさん タペハン 幻夜月さん はなまるきさんなど(笑) まぢめっちゃ会いてぇ!!!!(笑) 久しぶりに絡みたいし…。皆元気かなぁ。覚えてるかな(笑) 存在価値低い井崎だけど皆仲良くしてくれたし(>_<) 誰かオフに連れてって!!(ぇ
【2006/09/28 18:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
なにげに…
(`?ω?´)/よっ!! 今日は朝方まで寝れずにうなされてて… 明日も肩痛かったら病院行かないと!!って思ってたら いつの間にか寝て朝になった(ρ.-) 肩は痛いけど昨日ほどぢゃなかったから学校行った(?^?#) でも眠くて眠くて授業どころぢゃなかった(゚ロ゚σ ってかなにげにブログ見てくれてて嬉しいざます。まぁいずれコメントもどんぶらこどんぶらこっと減って行くのかな…(ぇ ガディウスネタはないけど気になる事を書いて行こうかな…v(`∀´v)(笑) いまはEKに対してEKKくる人はちゃんといる?? それともほったらかしなのかな…Σ(T▽T;) まぁ井崎自身もさ 聖だったから一人でEKKやEKは難しいものだったからね。EKKにはサブの魔で行ったりは一応してたけど…勝率は3割!?(笑) ってか今は…対人したいな。EKぢゃなくても戦争とか!! 戦争やってる??ってかinしろよ!!ってのはなしね(屮゜Д゜)屮(笑) inしてはまったらやばい… 毎日行ったらお金がね… ってか聞いて!! 今月服買って3万使ってさ。貯金1万6千円しかなくて…って時に親からの仕送りきたぁv(`∀´v) まぢ死ぬかと思った。まぁバイトの給料15日やから来月からは貯めよρ(..、)ってか文字化け直らん!!(笑) 気にしないで読んで(^^;)
【2006/09/27 19:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
めっちゃ痛すぎ!!
今日は朝起きてからずっと肩痛い(^^;) 肩凝りぢゃなくて骨(@_@) 腕あがらんし、呼吸するだけで痛みが伴う… 超痛い!! 痛すぎて吐きそう(-_-;) 薬も効かんし!! 痛いのはイライラするわぁ。右肩が痛いんだけど ペン持つのも箸もつのも辛いし(`へ´) 謎な症状…。



ガディウスは過疎ぎみなん??皆レベルあがりすぎてもうダメだな(笑) 井崎がもし復活するなら魔で復活したいな。新キャラ!! でも井崎も動かす。レベル87まであげて放置は勿体ない(`ε´) でも対人しても聖なのに脆くて腹立つからなぁ(笑) 多分ネカフェ行けば回線は早いんだろうけど…。ネカフェ行きたいけど一人でいくのは勇気がでない(?―+?) 誰かカモーン!!v(`∀´v)
【2006/09/26 17:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
帰ってきた井崎(笑)
ガディウスの皆さん久しぶりです。ブログには帰ってきました(笑)(*^_^*) ガディウスの事は書けないけど 身の回りの事を書こうかと思います。EK、EKぢゃない関係なしに 新たに絡んでくれる人募集…。もしブログ見てくれたなら足跡残していってください。
【2006/09/25 20:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
