【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔箱の魂
そういえば…土曜日にガディINしました! そしたら皆が狩りに誘ってくれて、あるふぃん 神さま がうぇ メロ 私でヘル狩りしてました。

すごい久しぶりにヘル狩りだったのでわくわくしました★ そしたら途中 ミジェからミジェに貸してたアクセを返してもらい 保護復活!!!

そのままわいわい狩りしてたら なんと…!! ミミックに遭遇( ∵) 先制攻撃を受けた井崎は必死に強打の嵐!!!!

倒したらなんと「魔箱の魂」…

?????? なにこれ。備考もなにも書いてないし よくわかんない。

価値が出るまで井崎が預かって 上のメンツで山分けします★
ほかにも アクアや角を見て久しぶりの白文字に萌えました(*^_^*)
【2007/11/27 01:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
冬休み!
12月23日~1月13日まで実家に帰ります。実家のパソコン壊れてなければINします!!!

普通にIN出来るなら94目指して廃狩りします。廃井崎が再来( ∵)

ま、無理だと思いますが1レベルくらいあげたいです。IEで(ぇ 保護がないから(゚ロ゚σワラ

取りあえずそんな予定ですので、フェニの皆さん遊んでくださいな☆
【2007/11/24 01:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
フェニベース防衛完了!
今日は、ベース防衛戦でした♪ 出れるか出れないか、すごい微妙な感じでIN!!!

すごい皆気合い入ってて、初めて見るってくらいの人数が集まりました。

試合自体は、15人しか出れなくて井崎は、ベンチ暖めてました。
まぁ…私は、Pスキルとかまったくないから、出るのはやばかったと思う!笑

で、シュタとの戦いで、すごい時間長かったけど…皆頑張ったから防衛できました♪ すごい嬉しかったよ(*^_^*) なんか、ホッとしました。

皆との時間は、すごいあっという間に過ぎちゃうから、また明日からは、離れ離れ(^^;) なんていうか、暖かいね。昔のがでぃ引退とかあった時期は、すごい暖かい感じがしてたけど、フェニは、いまも昔と変わらない暖かい雰囲気でいっぱい。

辞めたくないなって正直思った(^^;) やっぱりIN出来ない分、皆との距離開いてしまうし、いつもいつも隠居なんてしなければって悔やんでるのがいややわ(>_<)

またいつかINするから、皆待っててね。
【2007/11/16 01:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
久しぶりにIN!
今日は、久しぶりにがでぃにINしました。皆…はねになりすぎ(^^;) 模擬やら紅白したけど、井崎は、転がりまくってました… う~ん、またレベルあげたくなったよ( ∵) 私は、差をつけられると頑張りたくなる人なので、また火ついたけど… 無謀だ(^^;) 4時間近くいて2000円なくなったし、レベルあげなんかしてられないや パソコンほしいよ!でも、来年の4月に引っ越すとこにはネットやり放題があるの。

パソコン買えばまた出来るけど、その頃にはもう…差はいくつになってるかわからないね。なんか残念だなぁ! いままで頑張ったのに!!

普通にINしてたら、レベルいくつになってたかな? タビソ超えてるかな。


また明日INするけど、またお別れかな(^^;) 皆といるの楽しいんだけどな。

【2007/11/15 00:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二十歳になって★
私井崎は、11月9日に二十歳になりましたぁ~♪ 中身は相変わらず子供…少しは、大人になるのかな、これから(^^;)

さてさて、ガディではギルドがベース防衛戦があるみたいなので、久しぶりに井崎も復活しまぁす!!!

戦力にはならないですが、温め役をやります★ ふっふっ。
皆とのレベル差も広がってしまったので…やる気が…アップ!!! 暇あればやりたいのにぃ~

また日記書きます★ またぁぁ!
【2007/11/14 03:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
