【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近…
最近寝ても寝ても寝足りません(^^;)
学校でも、ぼ~っとしてて話しかけられても、反応遅くていつも頭ポカポカ叩かれて馬鹿になりそうな井崎です。

学校の授業中に 当てられてここ読んで!って言われたから読んでたら、隣りの友達に… 「それ教科書違うwww」 授業の半分を違う教科書で過ごしてました。眠かったから仕方ないよね(*^_^*)♪
あとは教室移動の時、井崎だけ違う教室にダッシュで向かい 誰も居ないという悲劇に泣きそうになりました。

昼休みに友達が、いると思って友達の名前を大声で叫びながら開けた教室には先輩がいました。笑われました。

うぅ…最近ついてない(T_T)
昨日友達に…寝ながら電話してたらしく、「寝息しか聞こえなくて、嫌がらせかと思った」って言われました( ∵) 寝ながらも友達に迷惑かける私って神だなぁ(>_<)ワラ

どうしたらいいですか!?
教えてマジュ先生(^o^)
教えてラックン(^o^)
教えて神様(^o^)
教えてキニさん(^o^)

あ…キニさんは、やっぱりいいや(゚ロ゚σ
【2007/12/15 04:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
タッグ
今日は、ギルドタッグ戦があるとのことでINしました!
私は一回目と最終戦でました★

結構緊張してしまい、うまく動けなかったし、一回目はなんか煙幕したり、よくわからない行動しました(^^;)

最終戦は、まさか私が出るとは思わなく出てから、かなりてんぱってました…。
親父が死んだ時煙幕内でうまく復活出来なかったし、誰がどこにいるかも全然把握出来てなかったです。聖が聖を復活できないとかダメダメですね…

ホを回避することもできずにただ、うろうろしてたし。なんか、全然ダメ。

昔から対人下手って言われてたけど、本当成長してない(>_<)

反省点は、よく周りを把握して ちゃんと聖の仕事をすることかな。私が、いま自分で気付く事はこれくらいです。
親父もはなも、あんまり気にしないで… 最後元気なかったからね。2人のフォローするのが私の役目だったと思うし、それをうまく出来なかった私にも責任あるし<(_ _*)>
取りあえず、またある模擬でもなんでも、失敗をバネに次へ活かして行けたらなって思う。

負けたのは悔やしいし、周りの目線気になるとかわかるけど、ギルド内の雰囲気悪くなるのは嫌だなって思った。

反省は大事だよ。私も自分を棚に上げた発言だけど、ちゃんと反省して もっとうまくなれたらなって思ってます(^^)

あと私天然じゃない!(>_<)
【2007/12/09 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日
車にひかれました(^^;) ひかれたというか、ぶつかった?信号ない、横断歩道を渡ろうとしたら、キキーッて音の後にドン!ッて 膝に直撃↓ びっくりし過ぎて呆然と立ったままでした。

ブレーキ間に合わなかったら多分私はめっちゃふっとんだはず(>_<)

運転手も女の人だったから良かったぁ(^^;)
ひたすら私謝ってたけど、運転手もかなり焦ってたぁ(汗
死ぬかと思いました<(_ _*)>
【2007/12/05 00:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
とうとう12月!
早いもので、今年も今月で終わりですね!
12月にはクリスマス(*^_^*) 1月にはお正月♪
イベントが多いね☆
今年は、実家でクリスマスもお正月も過ごす事になりました!

いま思えば一か月前に誕生日があって、二十歳になって、いまはもう12月!時がたつのは早いね(>_<)

少しの寂しさを感じながら、実家に帰って皆に会える日を楽しみにしてます。
実家帰ってパソコン壊れててIN出来なかったらどうしよ↓↓
それが一番不安かな。

取りあえず帰る前に一度INする予定です♪
いつもコメありがとね(*^_^*) ってフェニメンばかりだけど★

いまはブログよりSNSのほうが盛り上がってるらしいのに、見てもらえて嬉しいです(^o^)♪

前よりは更新してるからかな?ワラ
【2007/12/04 00:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
