【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もせっせと…
バイトに励みました!!
平日の金曜日ってこともあり、なにかとバイトの人が少なくて忙しかった。
もう足が棒です。大根です。

今日もやっぱり、子供に絡まれました。
席がわからなくなったっていう子に「チケット見せて」っていうと、レシート出してきました。
可愛くて仕方がないです;
「それレシートじゃんw」って突っ込むと「間違った、てへへ」って…
もう可愛くて抱きしめてあげようかと思いました。
チケットも見つかりいざ席を案内しようとしたのですが・・・
私が席わからなかったw
席案内のおにいたまに子供を預けて仕事に戻りました。

最近子供でも「どんだけ~」って流行ってるんですかね?w
「席わかんないw」っていったら「どんだけ~w」って言われましたw
バイトは忙しいけど楽しいです。

バイトも終わりガディへin
in早々シパくんに「EKKいかない?」って言われていきました。
西部にておかめさんと戦ったのですが・・・
西部デスザイズとかわきすぎ@@;あれはきつい...
痛いし、わきまくり。それでもなんとかEKKって行為はできました。
ほとんどの時間をEKKに費やしました。
やっぱり対人は面白いね(*^^)v おかめさんどうもありがとう~
対人スキルはまだまだですが対人を楽しんでます。

戦争の時間になり戦争へ行ったんですけどもうボロボロ…死にまくりだし。
戦争で前線にて活躍する聖になるにはもう少しレベルが必要なんだなぁって思いました。
強くなりたいって思いながらやってたんですけどダメですね。
そろそろ本気でレベルあげモードなろっかな~。
PTに誘ってくださいな(ToT)/~~~
いつも暇してます。ってEKギルド所属じゃ一般PTはいれないけど^^;
どうにか狩りできる環境なればいいのにな~~。
【2008/04/26 03:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メッセ
よかったら登録希望だしてねぇ~。
yuka_izaki@hotmail.com
誰かわかる名前にしてちょw
【2008/04/23 02:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
兵舎にて。
最近、パゴ兵舎にいる時間が多くて顔見知り?友達?他人?と呼べる人が増えました(ぇ
特に、Nasくん、優奈、エタ、シパ、兎さん、しげもりさん(ぇ LALAさん、あといろいろでうw
話してて面白い!&行動みてて面白い(ぇ
顔見知り程度ってのが事実かもしれないけど、ドンドン絡んでいくから覚悟してなさい。

もし、ブログみてる人で井崎と話してみたいとか思ってる人がいるなら!!いないと思うけど!どんどん話かけてください(ぇ
ガディウスキャラ名でコメントをくれたら喜びます(←なに
キャラ名わかるとからみやすいからねー。
それにしても、ブログってみてる人いるんかね!?
書いてて思うけど。日記書くの面白いからいいんだ~(゚ロ゚σ

そういえば、初コメントで妹者の優奈からコメントあったにゃ。
さすが妹者(ToT)/~~~ お姉ちゃん感動して涙ちょちょぎれだよ(ぇ

そうそう、フェニ過疎過ぎてなにかイベントとかできたらいいなぁって思ってるんだけどなんかないかな。
対人イベントかな… だけど、企画しても人こないと意味ないんだよなー。
模擬とかやりたいけど、人こなかったら模擬相手に失礼だしなぁ…
なんとかならないかな^^; やっぱリアル忙しいんだろうなぁ~
私も最近復帰したばかりだから大きい顔できないけど…。

【2008/04/22 00:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
飲み会
飲み会にいってきた… もう半年近くお酒のんでなかったからさすがにやばかった。
すぐ顔が赤くなって酔ったと思うw
そして明日ばいと。きっつ~!!
お酒飲むと眠くなるねぇ... 日々の疲れもあるかも^^;

それにしても、アイウェスかえないなー。服買わないとやる気でないんだよね><
それにいまはまともに狩りできる状態じゃないから、GWあたりに97にしたいな。
99マデするのは無理だとおもう。
フェニはin者減ったし、まともなPTないから狩りに効率は求めれない
こういうときEKじゃなかったらレベルあげれたのかぁっておもうけど、ガディは対人ないとね。

そういえば最近復帰して、友達?話し相手?が増えたね。私は対人以上に友達増えるのが非常に
うれしいです。たとえ顔見知り程度だとしても、話し相手がいるってのは面白い(●^o^●)
クールな雰囲気の人には近寄りがたいけど、普通に話してくれる人となら仲良くなれる自信ありますw

井崎さん! 井崎!って近寄ってきてくれる子がかわいくてしかたないw
好まれてるとかは別としても、話しかけてくれるってのはやっぱ嬉しいね(*^_^*)
かかわりは一言目でできると思うし、一度話した人のことは忘れない。
タペリもベルクも交友関係に関しては関係ないと思うんだ。
対人になるとやっぱ、タペリで知り合いいると襲いたくないとか思うから EKってのには向いてない
かもしれないけど、冗談言いながらでも対人をしてくれる関係ってのが築けたら一番いいんだけどね

そう簡単にはいかないと思うけど。やっぱせっかくがんばって減らした経験値を増やされたら嫌な
気持ちにはなるよね((+_+))
最近EKってより「おかめ」さんとの、対人増えてるけどね。ベルクの皆と組んで。
周りの人がどう思うか微妙なとこだね。
EKとEKKくむとかありえないやら、同じ敵倒すことを目標にしているならいいとか。
もし、組んだEKKの人が批判されるなら一緒に行かないほうがいいかもしれないけど、それじゃEKKする人が減るようじゃダメだと思うし。
私自身毎回毎回EKKにいけるわけじゃない。
私は、ちっぽけな安易な考えだろうけど、一緒にEKKいくことで関わりできるかなとか思ってさ

最近かかわりに関して結構考えるようになっている井崎です。
所詮ゲームでも知り合い増えると、普段遊ぶ時も楽しくなるからさ
「ありがとう」「お疲れ様」が、最近新鮮に感じるのです。
だから、ギルドの皆とももっと仲良くなりたいんだけどね(-"-)
人inしないけど...
みんなもどってこーい
【2008/04/19 01:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりです(゚ロ゚σ
4月ですね。暖かい季節がきたとおもったのに、仙台はまた寒くなりました。
最近パソコンを買いまして、しかもなんと!!! 回線ある部屋への引っ越しをしました井崎はまた廃人のごとくガディへinしてます。

ですが、廃人ではありません。その廃人ってイメージはフェニの皆が脳内にあるだけなのです。実際は、リアルを大事に生きてます。バイトしてるもん; 学校いってるもん。
あ、そうそう!!この新しいパソコンで初めてブログを書いてます(*^_^*)

今日、とあるベルクの方に「ブログの井崎さんだっ」って言われましたw ブログの!?って少し疑問でしたが、いろいろな方に読んでいただいているのだなぁっと嬉しい限りです。
最近は更新する暇もなく、そしてネタもなく書いてませんでしたが、これからはもう少しがんばって書こうかなって思うような出来事でした。

それでですね、バイトをしているのですが…どじばかりしています>< バイトはじまるときに朝礼ってものがあります。それでバイト先一つ一つ集まる場所違うのですが、前の人についていったはずなのに、違うバイト先の集まる場所についてしまいまして、こいつだれみたいな目線で見られました。アハ

バイトは寒いし、露出高い服で大変です...だけど、頑張ってますよっ★
おじいちゃんに、「寒いのに頑張ってるね。しっかりやりなよ!」っと言ってもらいました。
そしてなんと、キャラメルポップコーンを二つほどいただきましたw
働いてると「頑張ってね」「ありがとう」って言われるのがすごいうれしい言葉なんだなって思いました。
看護学校でも、実習でいろいろな応援してもらいますが、喜ぶほど余裕がありません…
本当、無愛想な人もおって、その人との接客はイライラしますけど。

子供は、可愛いですね^^★ バイト先でいつも話かけられます。ニコニコ笑ってあげると子供も笑ってくれます。少し変顔すると爆笑します。子供は無邪気でいいですね(●^o^●)
心が癒されます。「あげる」って風船もらいました。仕事中なのに足にくっつかれますw
子供に好まれやすいのかな(*^_^*)(違

ガディについて!!!フェニin率悪すぎるぞっ!!! 今忙しい時期だけど顔だしにくらいこーーーい
挨拶したい人いっぱいおるんだーー。

なんかこの日記みても、統一感のないこと;; 文章能力0ですね。
それでは...明日は学校なのでこれにて!!
シーユー☆ 
                                            井崎有香
【2008/04/14 01:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
