スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隠居してからの初更新
お久しぶりです。現在受験にむけてガディ隠居中の井崎です。ガディ事態今どんな状況なのかもわからないですけど、皆仲良くやってるのかな?まぁ実際勉強ばっかで飽き飽きしてきてるんですけど、ここで課金してしまうと、勉強できなくなるんでさすがにそれはやばいのでしません。まぁ、私が隠居してから知り合いの個々がいろいろしてるみたいですけど、私がいる期間に考案していたものを断念したみたいです。なんか私が隠居したせいでそうなった感じであんまいい気持ちしませんけど、現段階でinしてる彼らが決めたことならそれはそれでいいのでしょう。けど、ギルドという輪がなくなってバラバラになるとなにかと寂しいものもあるだろうし、長い期間あくとそれぞれ違う道いくでしょうね。まぁそれは個人が決めることなので他人が口出すことじゃないし、他人を尊重できないならギルドなんか元々作っても無駄だと思う。一人一人が責任もって仲間を信じて、助けてあげるってことができないのなら作ってもつぶれるだけ。実際見送りにしたのは正解だったかもしれない。まぁ他人事みたいにいってるし、私は受験って理由で仲間を放棄してしまったことには変わらないからなにもいえないけどね。まぁリアルがやばいからさすがに、許してほしいな!これからもマダ続けていく人がいるなら頑張ってほしい EKやめよが続けようがそれは人の勝手だから、なんか言われたら私が文句いってあげるよw まぁ私と接点あった人達はいろいろいざこざや争いがたえなかったけど、楽しい日々だったよ。今回ばかしは本当に受験終わるまで戻らない。受験終わってからも戻るかもわからないけどね ブログは時々書くかもしれません。ZOOメンやほかのギルドのEK達や非EKの知り合いの皆いままでどうもありがとう!! いつまでも毒舌は続けます^w^ それではまたいつか
スポンサーサイト
【2005/09/03 21:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<本当に最後の最後のin | ホーム | なんか変なのがきたので>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/04 23:13】 | #[ 編集]
初かきこ~

あれやね。
井崎と一緒に狩りしたって・・・
2倍期間ぐらいやなww
廃人魂丸出しでウィボってたもんな。

オレは今でも狩りしてます。
レイダンっていう目標も達成したし、まだまだ現役続行㊥。
ギルド設立の話が出た時すでに、スタイルの違いから分かれてたけど結果こうなるとは予想できんかったよw
まぁ 完全引退じゃないみたいやし、出会ったら声でもかけてくれ。
また違う服着てるかもやし^^;;;

とりあえず、リアル大事やし頑張れよ!!
乙○o。
【2005/09/17 18:57】 URL | たびそ #DexK2noU[ 編集]
タビソォォォ!!!久しぶり~><;いろいろお世話なったね。短い期間ながらタビソとかと狩りやEKできたのは楽しかったよ。実際考えの違いからってことでほとんど接点なくなって寂しかったし^^;;; そんときばかりは本当にギルド分かれるとギルドでの仲のよさとかって崩れるものなんだなぁって思った。元々短い期間だったし、いまタビソの周りにいる仲間くらいタビソとの接点があったわけじゃなくて、ただ私が着いていってた。みたいな感じだったかな…。時々EKでも狩りでも誘われることがすごく嬉しかったのが今でも覚えてるかな~。タビソはタビソの考えがあって、今もタビソが狩りをして強くなってEKをして、それについてくる仲間もいっぱいいると思う。ZOOが解散したときみたいに仲間が分かれるようなことがもうないようにしてほしい。最後の集会に私は参加できなくて、そのときいたメンバからいろいろ聞いたりしたけどさ、10人いれば10人の考えがある。自分の意見を相手に押し付けないで…ってなんか愚痴っぽいw 応援してくれてありがとう。皆にもよろしく言っておいてねw がんばってください。いつまでもZOOで一緒にいた仲間には変わりないから^-^ 実際考えが違うって言うことでもなかったんだけどねw ただ単にEKならEKでメリハリつけてやりたかっただけだよ☆ タビソ達の考えも解らなかったわけじゃないし、EKをそっちがしなくなったわけじゃないからね。まぁがんばっていこ~う
【2005/09/19 22:13】 URL | 井崎 #-[ 編集]
初カキコ&( ・・)お初( __)デスね
俺のコトなんて知らないと思いますが今タビソとかとEKや狩りを楽しんでる侍親父といいます。
井崎さんのことは名前しかしらなくて面識もなかったのですがたまたまこのブログにたどりついて読んでみるとすごく共感できるものがあってカキコしました。
俺も去年は受験でしたが井崎さんのようにスパッとガディをやめることができずずるずるとやり続けていたことを今でも後悔してます。
井崎さんはEKスタイルや受験への考え方などがしっかりしていて正直すごい・・とおもってしまいました。
これからあと半年ほどの受験戦争ですが後悔のないよう頑張ってください。ココロから応援してますm(__)m
【2005/09/20 04:22】 URL | 侍親父 #-[ 編集]
おはつです♪面識という面識はないかもしれませんが、侍親父様のことはご存知ですよ~~。ご存知?というか、なんていうか、とりあえず知ってますw タビソ達とのEKはどうでしょうか?私は、ZOOでのEKはとても楽しかったですね。個々が自分のプレースタイルや、目標を持った対人。どんな時も仲間を見捨てず、もし死んだ仲間がいれば還元を取り戻そうと皆が協力してくれる所とか団結力はベルクEKの中で一番だったし、引っ張って行ってくれる人がいるから、私達は着いていくのに必死でいろいろ頑張れたんだと思う。いざこざがあったりはしたけど、8割は笑いありって感じだったw なんか今は昔を思い出してる感じでごめんね。正直メンバがバラバラになったときは悲しかった。いままで普通に話しかけてくれた人が話しかけてくれなくなったりetc ただ、悪い人は誰一人としていなかった だから侍親父様も最近?一緒にEKとかしだしたのかわからないけど、一生頼れる仲間と一緒に居れるんだから、途中で仲間を見捨てたりしないで最後までやり通してほしい。正直私は中途半端なガディスタイルだった気がする。迷惑かけた人のが多いしね。それでも見捨てないでくれた人達もいっぱいいた 仲間ってのは大事だと思うよ マヂデ。今はその仲間とも距離おいてて正直今度あったときに仲間と呼べるのか…呼んでもらえるのかってのはわからないね。辛気臭い話なったので終わり!!w 侍親父様も頑張ってEKやらガディライフを楽しんでください 応援ありがとうございます。期待にこたえれるように頑張ります
【2005/09/20 17:23】 URL | 井崎 #-[ 編集]
こんなに長い長文で返信を‥アリガトウございます~
俺は最近EK始めたばかりのペーペーですがもう今や周りのEK仲間は無くてはならない仲間になってきていると思います。同じ目的を持ち一緒にがんばっていけるから他のどこのギルドや人よりも団結ができるのかなぁとおもいます。今俺のスタイルはこれだっというのはまだみつけれてないけど今の仲間となら見つけていけると思ってます。
井崎さんも受験が終わりリアルが落ち着いたら、そのときはまた仲間と呼べる人たちの下に戻ってきてください~
俺らなんかはウェルカムですよぉ@@
【2005/09/22 16:57】 URL | 侍親父 #-[ 編集]
自分のスタイルは、いつでも見つけれると思いますから、まずは仲間のスタイルでもよく観察してみてはどうでしょう?^^ 私は聖である以上、自分の死より仲間を守ることを考えてました。仲間が飛ぶまで私は飛ばない!とか。まぁ、元々飛ぶことがほとんどなかったですけどね。私自身もろくて足ひっぱることが多かったけど、仲間優先です^-^bそれが聖だと思います。侍親父さんも頑張ってくださいね。
【2005/09/22 23:19】 URL | 井崎 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/14-ba686cdb
| ホーム |
