スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
受験が終わり・・・
ガディウスに戻ってきました!! なんか前までの日記読んでるとかなり必死だったっぽいですねw 機能からガディに戻ったんですけどかなり変わっててぜんぜんわかりません・・・。PK禁止ゾーン!?EK禁止ゾーン!?正直そんなのいらないじゃない!って感じですよね。このゲームは戦争ゲームじゃないんですか?!w これによってEKの大半がガディをやめたとしたら確実にガディは潰れますよね…。EK行為ができないってことはいわゆるEKKもできないってことですよね。おかしな決まりですね^^; 来月の後半までは確実にinできるんでその間だけでもがんばりたいと思ってます!
スポンサーサイト
【2006/02/06 15:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ネタ探し | ホーム | ベース戦が始まるみたいですね>>
コメント
ヤッホー^-q

受験おつかれー!!
【2006/02/06 22:19】 URL | 凌駕 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/19-56bab01c
| ホーム |
