fc2ブログ
卒業!
昨日卒業式を向かえ高校生活を無事終えました。長いようで短かった3年間にはいろいろな思い出とかがありました。なにより自分のクラスが好きでした(゚ロ゚σ 行事のときはドコノクラスにも負けない熱い思いがありました そんな仲間達とももう共に学校生活をすることはなくなりました。また新しい生活で新しい友達を作り、新しい人生を歩んでいかなければならないと思うと、少しの不安がある。まぁ、すぐ慣れるだろうけどw

昨日は、卒業式を祝う会という飲み会をやった!!ALLだったのできつかったですね。皆おかしくなってるしw ついていけないっていう。また飲み会とかあったらやりたいなぁ! お酒は二十歳になってから(゚ロ゚σ 皆守ってないよね?ね? 二十歳まで待てないっていう・・・ 学校終わったらもう皆どんちゃんさわぎでワロスワロス。

つーか、昨日ガディinしてないのでガディネタなす!!変わりに電波?SSでもみてもらおうかね??denpa.jpg

スポンサーサイト



【2006/03/02 11:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おめえええ | ホーム | レベルUP>>
コメント
卒業おめ!
これからもガディにはげんでください(ぇ

名前にモザイクくらい、いれて
あげないと
かわいそうですよ(ぇ
【2006/03/03 02:59】 URL | がうぇ #-[ 編集]
俺おらんでよかった(ぇw
【2006/03/03 12:49】 URL | 鷲 #y0ZZ1zEU[ 編集]
・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/03/05 10:14】 URL | ブルカス #-[ 編集]
SS消した(゚ロ゚σ 画像は勝手に持ち出したりしないように(ぇ
【2006/03/05 13:46】 URL | 井崎 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/27-f75c4365
| ホーム |