【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
報告
ほんと久しぶりに書きますね...。放置しすぎました。まぁメインもエシになったことで、いまは目標をなくしています。期間があれば別なんですけど、4月8日をもって井崎はガディから隠居することになります。前も、隠居隠居言って結局戻ってきてましたけど、今度はネット環境がない一人暮らしの生活になるので、ガディには当分戻ってこれないでしょう。残りすくない日にちを毎日ガディに費やすことはできないですけど、いい形で終われればいいなっと思います。いままで、井崎とかかわりを持った人達には、いろいろお世話になりました。お世話をかけすぎたとおもいますw 昔なじみのタペリEKの方々、EKKのタペリの方々、フェニの皆、ベルクの仲良い友達、いろいろな人と出会えて辛い日や傷つけた日もいろいろありましたけど、ガディをやったことで得たものは大きく思います。ネットゲっというあまりいい聞こえのしない言葉の中で出会ったかけがえのない仲間達は、たとえゲームの中でしか遊んだりすることができなくても、共に時間を費やし、行動したこと、これからの人生には反映しないかもしれないけど、思い出すと微笑ましい日々だったと思えるはずです。まだ4月8日までは時間がありますが、そのときにパソコンを起動できるかもわからないので、早いですが挨拶とさせていただきます。残りの15日程度を楽しんで生きたいと思います。

いままでありがとうございました! また会う日まで See you!

井崎有香
【2006/03/24 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<報告2 | ホーム | おめえええ>>
コメント
ちとはやいけどおつかれさんっ
一人暮らしはじめたらどんな感じだとかイロイロお話聞かせてね♪
【2006/03/25 00:04】 URL | oyaji #-[ 編集]
おつかれさま~。

またどこかでよろしくね~。
【2006/03/25 01:07】 URL | 美帆子 #-[ 編集]
復帰した時の目標はlv90で(・∀・)

隠居する前にEKいきませぅ
久々に動画も撮りたいし─(゚∀゚)─!!

!目立ちたがり屋さんは神父まで!?(某EKのパクリ
【2006/03/25 01:31】 URL | 神父 #6GgKOieI[ 編集]
今まで楽しかったよー!
井崎がガディ戻ってきてから関わり薄くなっちゃってたけど、いつまでも仲間だy^-
なんて俺らしくないこといっとくわww
じゃ、またにー
【2006/03/25 01:35】 URL | 凌駕 #BwTtDUCU[ 編集]
とりあえずお疲れ様

ZOOの時に灰っぷり
フェニになってからの廃っぷり
あなたにはとってもお似合いでしたよwww

環境が変わると色んな事が変わってしまったりするけど、自分らしさだけは大事にしてくださいね★

【2006/03/25 02:00】 URL | tbs #-[ 編集]
伊崎とはもう少し話したかったなー
まだ時間あるけどw

なんか残念やけど、
しょうがないもんはしょうがない!

またそのうち帰ってきて、
普通に挨拶したいな♪
【2006/03/25 02:08】 URL | ブルカス #2NU31nKA[ 編集]
おつかれ~
1人暮らしするみたいだけど
ホームシックに負けずに
ファイトw
【2006/03/25 09:40】 URL | yoku #SFo5/nok[ 編集]
皆良い事書くね(ぇ
始めに お疲れ様~
いzkの廃っぷりは全盛期の俺を思わせるものでしたよ(ぇ
一人暮らしか・・・皆もう言ってるからベタかもしれんけど、待ってるよ。待ってるというか、隠居だしな@@;まぁ最初は大変かもしれんけど頑張ってなぁ(゚∀゚)/
文章めちゃくちゃなのは許してね(ぇ
【2006/03/25 10:53】 URL | あft #-[ 編集]
引退宣言ではないからね!w とりあえず隠居...(゚ロ゚σ
【2006/03/25 11:38】 URL | 井崎 #-[ 編集]
ご苦労様でした。

いつでも背後霊のように見守っていま
す!

リアル頑張ってください。

。゚(゚´Д`゚)゚。


【2006/03/26 06:49】 URL | 蒼仙 #-[ 編集]
新生活頑張れ~ヽ(゚∀゚)
【2006/03/26 23:38】 URL | りんか #Y.kXjP.U[ 編集]
おつかれさまでした。
またどこかで会いましたらジブリを熱く語りましょう(ぇ

ヽ(雫`Д´)ノ嫌な奴!嫌な奴!嫌な奴!
【2006/03/27 15:23】 URL | がうぇ #-[ 編集]
帰ってくる日を楽しみに待っています^^
【2006/03/28 21:11】 URL | ミジェ #-[ 編集]
(・ω・)ノお久しぶりですっ
BLOG更新してなぃと思って見てなかったw
最後に仲良くなれて嬉しかったですよヽ(*>д<`)ノ

戻ってくることはなぃかもしれなぃけど
それでも、ガディが無くなるまで
井崎ちゃんが戻ってくるの楽しみにしてます。

またいつかどこかで。
大学生活楽しんでくださいっd(・ω・`*)
【2006/04/02 17:35】 URL | 卯月紗依 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/29-ba3a12bc
| ホーム |
