スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
報告2
今日から、とうとうinしなくなります~!本当にお世話なりました。
ありがとうございました。コメントをくれた人たちを優先に一言書いていきます。まぁ皆の分はかけないけど・・・かかわった人皆に感謝してます^^
>かかとちゃん
フェニのマスターとして、すごくギルメンに対しての心遣いすごいと思いました。普段から楽しい会話と、井崎がバカをしたときにはつっこみをしてくれるw そんなかかとちゃんが好きでした(゚ロ゚σ 二人で会話してるときも楽しかったですよ。また機会あればお話しましょうね!

>tbs
ZOO時代から良くめんどうみてくれた気がします。タビソもかかとちゃんと同じで、明るくて話やすい人でした。話しやすい人は人から好まれるとおもいますお! とても楽しい時間をすごせました。

>あft
アフタも、ZOOの時から仲良くできた気がします。もっと期間あればいろいろな事できたんではないかと思いました。歳が一緒なだけに話とかしやすかったです。いつも冷静なアフタ 時にはバカをしてください(ぇ

>蒼仙さん
フェニの中で、お兄さん的存在でした。一緒に狩りをするのも好きだったし、話題が楽しかったです。最初は怖いイメージだったんですけどねw 過ごした期間は短いけど充実した日々を送らせてもらいました。

>がうぇ
ジブリの話できる仲間は最高でしたw もっとinしてくれれば良かったのに!狩りとかで、同じ場で長い時間いたことはないかもだけど、がうぇの存在はでかかったw しねって言われたこと忘れませんw

>ミジェ
本当、仲良くなれたと思ったら隠居入ってごめん。もっと仲良くなれると思ったw 隠居してからもMSNにメール送るよ エシ目指して頑張れ!
廃人なれぇぇ! 託したもの着てください

>ブルカス
同い年で、とてもいじりやすく楽しい会話相手だったw 寂しいって言ってくれたのが本心かわからんけどw 嬉しかったね。またどこかで会えたら遊ぼう。井崎も寂しい!!

>おやじ
おやじさんとは、ブログコメントもらってからの付き合いかな?実際フェニで一緒になって、話したりしたけど対人がすきなのね。いいことだわw 戦争が大好きだしね!! EKを一緒にもっとやりたかったね。

>神父
いつも、元気に歓迎してくれる神父の態度はとても、嬉しいもんでした。応援してくれるとことか、支えなってます。子育て大変だろうけど頑張って!!

>凌駕
ZOOからの一番仲いいっていえる友達。EKとか一緒にいったり、狩り一緒にしたり、一緒にいる期間長かったね。凌駕がタペリいってから全然会わなかったけど最後のほうで遊べてよかったよん

>美帆子さん
かなり迷惑かけたと思います。すみませんでした EKK等きてくれるときはやっぱり美帆子さんいるだけで、かなり強力でした...。立場上もう親しくしてくれないと思ってましたけど、普通に話したりしてくれたのは嬉しかったです。

>りんかさん
いまでも、仲良くしてくれる人はあなたしかいません(ぇ ありがとうです!また機会があれば、いろいろな話してもりあがりましょうねw りんかさんとカラオケいきたいですわw

>卯月紗依さん
ディール兵舎で初めてあったときから、話しやすい人だと思い、暇があればディール兵舎いって探してはいなくて帰ったって時もありましたし。見事に発見して長い間話たりできて良かった!って日もありました。私も、とても仲良くなれたことを嬉しく思います。もっと、早くから知り合っておけばよかったと思えるほど。ありがとう♪

>マジュさん
廃人の神でした・・・(ぇ とても良い人なんですねw 狩りするときマジュさんが混ざってるの好きでしたし、結構話題に食いついてくれるのが嬉しかったw 

>KATOさん
服の色も、髪型も、顔文字も、まねするくらいすきですw なんか、期間が迫ってくると狩りいくのも、レベルあげるための期間が足りないと思ってあんまりいかなくなったので、そこら辺から接する時間が減ったかもしれない。狩りだけじゃなくて、短い時間にいろいろやっておきたかったからなんだ。もっと一緒すればよかったわ まじで。

>魅流さん
フェニのアイドルみるさん!いつも元気で明るくて親しみやすかった。
サブ狩りとか誘ってくれてありがと。仕事とか、頑張ってね~!

>リリエルさん
ほんと、最後に会えてよかった!! 実は…って話を聞いてびっくりしたよぉ!体にきをつけてくださいね!! 早いけどおめでと~~

>狩メロ
キノコがチャームポイント...。鱗を買い取ってといってくるっていうイメージ強いw 普通にメロは良Pですね!w でも、対人好きってのは伝わったわ もっともっと頑張って対人多く挑んでくださいな

>じぇにふぁ~さん
じぇにふぁさんとは、あんま話すってほどではなかったかもだけど私のなかではすごい印象残ってますよ!w 兵舎で優しかったってのが一番でかいかも?w 敵国だけど、じぇにふぁさん見たいな人には憧れますよ(゚ロ゚σ

>フィルムさん
今日、なんか遊びましたねw 昔なじみだったし!!昔みたいに一緒にEKすることはなかったけど、ずっと忘れてませんでしたよ。

>タペハン
最初会ったとき、子供のめんどうみるとか言ったりしてて性別わからんかったw まぁあとあとわかったけどさ~。なにげ癒し系ですねタペハンw 今後ともリアルやガディも頑張ってくだしい

>クレDさん
井崎ってキャラができた頃から、お世話なってます。こういう形でまた再会するとは思ってませんでした。なんていうか面倒見がいいですw
パパって感じでしたよ…。

>はなさん
はげがすごいチャームポイントですよね,,,レイダンまでの廃人業はやばかったです。感動しました(ぇ いまはもう狩りとかにそこまで頑張ってないみたいだけどEKをしてくだしい! 同じ職業だったし盗聖の強さを見せ付けてください。

>パシさん
突っ込み隊長でしたね、時々だけどパシさんの動きを良く見てrzをしにいったりしましたよ。戦争では良く見失ってましたけどw とにかく強いし対人が大好きだろうから、これからもEKをしてタペリをやっつけてください!

>幻夜月さん
最近in減ってましたね;狩りとか誘ってくれてありがとうです。ちょっとミステリアスな人でしたけどw そんなとこが好きです。なんていうかマイペースでしたよね 私的には気が合うなぁとは思いました。また今度EKいきましょう!

>風鰤さん
風さんは、唐突な話題を出してくる人だったw でも、フェニ入りたてで一番最初に一緒に狩りいった人だったかも。二人きりでね。フレンドリーな風さんは、やっぱ親しみやすかったよ

>ラクダ王&ランプさん
フェニに誘ってくれた人だった。後々HPのコメントみて感動した。あのとき誘ってくれなかったらタブンフェニに入ってなかっただろうし皆と会うこともなかったとおもう。だからすごく感謝してます 廃人言われまくったけど ランプさんも負けてないでしょw

>神さま
神さまは、EKをしたときに自分のせいで仲間が死んだとか思って自分を責めたりしてた時があったね。EKって死ぬのはしょうがないことだし、襲ったり襲われたりする環境にいるってことは個々が自覚してると思う。正直納得いく死に方をしなければ皆死んだら不満を感じるだろうけど、それは一人が悪いわけじゃないよ。一人のミスがあったならそれを周りがフォローする。そういう関係を持って対人はしないとだめかなって思う。私自身死んだらむかつくときあるけど、逆を言えば私のせいで誰かを死なせたってこともあるだろうから、責めることはしない 大きな集団だと自分の意見を言うだけじゃやっていけないから周りの人の気持ちを考えないとしまいには孤立してしまう。私なんかに言われなくたってわかるってこれ読んでる人には思われるけど、いま一緒にいる仲間達とはいつまでも仲のいい関係であってほしいから言います。ちょい神さまへのコメントに自分の考えも入れてしまいましたw

>キニさん
キニさんは、初めて会ったときは本当に「あ?」とか言いそうなイメージだったんですけど、話してみると全然違ってなんかギャップを勝手に感じてましたw いじりいじられの関係だったので楽しい会話ができました~。

>沙蘭さん
仲良くなってから、サブ狩りでも一緒してたし私がベルクにいってからも、ずっと変わらないで接してくれてありがとう。ベルクキャラいたみたいだけど、あんまり会わずに終わっちゃったねぇ。また前まで見たいに話ししたかった~。まぁ暇あるときはメールでも送ってください!

ここに書いてない人いるけど、ほかの皆にも感謝しています。あまり仲良くなれなかった人もいただろうけど、皆暖かい人だと思いました。
フェニに入れたことや、皆に会えたこと本当に良かったと思う。また帰ってきたときに、おかえりと言ってもらえるなら嬉しいな。ありがとうでした。
スポンサーサイト
【2006/04/07 02:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<帰ってきた井崎(笑) | ホーム | 報告>>
コメント
俺結構上位にランキングしてんじゃねえの!w

まぁ気が向いたら帰っておいで(ぇw

頑張ってください (((( ;゚Д゚)
【2006/04/07 06:02】 URL | 蒼仙 #-[ 編集]
最近忙しくって中々INができなかった・・・
そうか・・もうか・・。
まぁMLとかもあるし話せる時があれば話しましょ(´゚ロ゚`σ

余裕ができたらINしてみな、皆迎えてくれますぜ(´゚ロ゚`σ=σ アタッ

頑張ってな!応援しまうす@p@
【2006/04/07 19:43】 URL | あft #-[ 編集]
コメント嬉しかったよ;;
いzkがいなくなるのは寂しいけど応援してるね!正月めーr(ry ごめんねうぇうぇww
とにかく頑張れ!!
【2006/04/07 20:50】 URL | 凌駕 #-[ 編集]
おかえりー(ぇ
レイダンのssはってくれたのにお礼わすれてた~;あんがと!!
せっかくエシ↑聖がふえたのに残念です。すぐもどってきて島いこーZE!
【2006/04/07 21:21】 URL | はなまるき #mQop/nM.[ 編集]
いzkはいつのまにかうちに入ってたイメージがあるなw
そっちこそ相当話しやすい子で助かりました
しっかり勉強して立派な看護士になれるといいな

ネット復活して戻ってくるのを待ってます
【2006/04/08 14:39】 URL | かかと #bhhZubZs[ 編集]
井崎ーーーーーーーーー!!

寂しいから早めに戻ってね^-^

でも学校も大事にね~♪

おれまってる(゚ロ゚;)
【2006/04/10 20:19】 URL | ブル #2NU31nKA[ 編集]
井崎が戻ってくるまでに神父をエシらせておく









つもり(ボソ

仕事がんば~
ネット繋げたらまた狩りいこ~
(EKも…)
【2006/04/10 20:30】 URL | 神父 #6GgKOieI[ 編集]
聖霊の時から知り合いでいろんなギルドはいってたねw
これからの生活がんばってくだしあ
戻ってきたときはよろしくー( ^∀^)
【2006/04/11 18:18】 URL | crazy・D #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうね
これからイロイロ大変やろうけどがんばってなぁ♪
【2006/04/11 21:23】 URL | oyaji #-[ 編集]
フフフ…(ぇ
【2006/04/14 10:45】 URL | きに #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/30-ccd95cd7
| ホーム |
