【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっちゃ痛すぎ!!
今日は朝起きてからずっと肩痛い(^^;) 肩凝りぢゃなくて骨(@_@) 腕あがらんし、呼吸するだけで痛みが伴う… 超痛い!! 痛すぎて吐きそう(-_-;) 薬も効かんし!! 痛いのはイライラするわぁ。右肩が痛いんだけど ペン持つのも箸もつのも辛いし(`へ´) 謎な症状…。



ガディウスは過疎ぎみなん??皆レベルあがりすぎてもうダメだな(笑) 井崎がもし復活するなら魔で復活したいな。新キャラ!! でも井崎も動かす。レベル87まであげて放置は勿体ない(`ε´) でも対人しても聖なのに脆くて腹立つからなぁ(笑) 多分ネカフェ行けば回線は早いんだろうけど…。ネカフェ行きたいけど一人でいくのは勇気がでない(?―+?) 誰かカモーン!!v(`∀´v)
【2006/09/26 17:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<なにげに… | ホーム | 帰ってきた井崎(笑)>>
コメント
σ(;゚д゚)仕事が暇だけど、周りは忙しそうな時はよく一人でネカフェに(ぉい

勇気を出して一回やっちゃえば@は余裕( ´∀`)

そうそうあれだよレンタルビデ屋で初めてエロビ…(略
【2006/09/26 17:52】 URL | 神PU #6GgKOieI[ 編集]
ネカフェなんて余裕余裕!11
σ(`ε´) オレも今でも1人だと
多少抵抗あるけど
【2006/09/26 18:45】 URL | ハゲ様 #-[ 編集]
そうなんだぁ(@_@) おおよそネカフェっていくらくらいかかるん!?
【2006/09/26 20:51】 URL | 井崎 #-[ 編集]
肩こりは歳の証拠だよw

ネカフェは大体3時間とか5時間とか、パック制が多いかも!

俺がたまにいくところは、大体3時間で1200円くらい・・

【2006/09/26 22:42】 URL | あんこく #-[ 編集]
肩凝りぢゃないしぃ!!o(`へ')○☆(笑) 1200円くらいなら安いなぁ\(≧▽≦)丿 歩いて5分のネカフェに行こうかしら… ガディやりたいわぁ!!井崎が戻れば引退した人も戻ってくるよv(`∀´v) 新しい気分でやりたいな(@_@) 電波はもうなしww 純粋プレーヤー(*^-')ノ ぇ??もう遅い??
【2006/09/27 00:26】 URL | 井崎 #-[ 編集]
うるせーボール打てボール
【2006/09/27 01:41】 URL | 凌駕 #WoMlyOc.[ 編集]
死体ボール!! おぃ!!ボールばっか打って 復活しないのかよ。敗因は凌駕君だ(`ω´♯) 罰としてブログ再開を命じる!!(≧Д≦)ゞ つーか肩の痛み取れなくて寝れない(屮゜Д゜)屮 明日学校休んで病院いこうかな…Σ(T▽T;)グワーン
【2006/09/27 04:19】 URL | 井崎 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/32-abe0be70
| ホーム |
