スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぢ暇やし!!
携帯も個人的に鳴る事ないし…。まぢ携帯持ってる意味ないし(゚ロ゚σ つーか友達いないのかよww みたいな感じに受け取らんで(`?ω?´) 学校で話したらわざわざメールで話す必要ないからね…。会えない人とメールするほうが新鮮やし(^^;) いやぁー!!それにしても暇!! 今日学校帰り友達と買い物いったら ポケモン新しいの出てたし… めっちゃやりたいwww とかバカ騒ぎしてた(゚ロ゚σ 暇潰しには最高のゲーム\(≧▽≦)丿 ってかカラオケ行きたいし 飲み行きたいし!! 未成年だけど(゚ロ゚σ(笑) カシオレが好きかなぁ。ってか前ジョッキ6杯(チューハイ) 梅酒ロック1杯 飲んだ。井崎酒つぇぇとか思った(笑) 胃きもくならんかったし 顔色そのままだったし。まぁトイレ近すぎて乙。 ガディネタだと… かかとちゃん かとさん マジュさん 蒼仙さん ゅなさん キニさん ブル ミジェ 凌駕 タビソ ランプさん クレさん タペハン 幻夜月さん はなまるきさんなど(笑) まぢめっちゃ会いてぇ!!!!(笑) 久しぶりに絡みたいし…。皆元気かなぁ。覚えてるかな(笑) 存在価値低い井崎だけど皆仲良くしてくれたし(>_<) 誰かオフに連れてって!!(ぇ
スポンサーサイト
【2006/09/28 18:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日inするんでよろ(*^-')ノ | ホーム | なにげに…>>
コメント
もしかしたら土日どっちかネカフェ行きますv(`∀´v)
【2006/09/28 22:25】 URL | 井崎 #-[ 編集]
土曜日でよろしくv(`∀´v)

おやすみっ
【2006/09/28 23:07】 URL | えみゅ #2NFEem4w[ 編集]
こんばんは

コメントありがとぉ

お返しに足跡ペタペタ

季節の変わり目なので、お体には
気をつけてくださいなぁ~

それでは、(o・・o)/~マタネェ
【2006/09/29 00:05】 URL | あくぁ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/34-142d6c9e
| ホーム |
