スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにIN!
今日は、久しぶりにがでぃにINしました。皆…はねになりすぎ(^^;) 模擬やら紅白したけど、井崎は、転がりまくってました… う~ん、またレベルあげたくなったよ( ∵) 私は、差をつけられると頑張りたくなる人なので、また火ついたけど… 無謀だ(^^;) 4時間近くいて2000円なくなったし、レベルあげなんかしてられないや パソコンほしいよ!でも、来年の4月に引っ越すとこにはネットやり放題があるの。

パソコン買えばまた出来るけど、その頃にはもう…差はいくつになってるかわからないね。なんか残念だなぁ! いままで頑張ったのに!!

普通にINしてたら、レベルいくつになってたかな? タビソ超えてるかな。


また明日INするけど、またお別れかな(^^;) 皆といるの楽しいんだけどな。

スポンサーサイト
【2007/11/15 00:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フェニベース防衛完了! | ホーム | 二十歳になって★>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/41-6fb80f60
| ホーム |
