スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近…
最近寝ても寝ても寝足りません(^^;)
学校でも、ぼ~っとしてて話しかけられても、反応遅くていつも頭ポカポカ叩かれて馬鹿になりそうな井崎です。

学校の授業中に 当てられてここ読んで!って言われたから読んでたら、隣りの友達に… 「それ教科書違うwww」 授業の半分を違う教科書で過ごしてました。眠かったから仕方ないよね(*^_^*)♪
あとは教室移動の時、井崎だけ違う教室にダッシュで向かい 誰も居ないという悲劇に泣きそうになりました。

昼休みに友達が、いると思って友達の名前を大声で叫びながら開けた教室には先輩がいました。笑われました。

うぅ…最近ついてない(T_T)
昨日友達に…寝ながら電話してたらしく、「寝息しか聞こえなくて、嫌がらせかと思った」って言われました( ∵) 寝ながらも友達に迷惑かける私って神だなぁ(>_<)ワラ

どうしたらいいですか!?
教えてマジュ先生(^o^)
教えてラックン(^o^)
教えて神様(^o^)
教えてキニさん(^o^)

あ…キニさんは、やっぱりいいや(゚ロ゚σ
スポンサーサイト
【2007/12/15 04:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<またまた隠居… | ホーム | タッグ>>
コメント
井崎は天然ちゃんだからそのままで
いいおヽ(´ー`)ノ
味です味(ぇ
【2007/12/15 06:15】 URL | マジュ #-[ 編集]
こういうのを天然って言うんだぁ?? 初めて知った(@_@)
【2007/12/15 12:39】 URL | 井崎 #-[ 編集]
最後の一文にウケタw

それは重症ですな。。。
ほっておくと厄介な事になりますよw
関東のDr.コトーと呼ばれてる私が
診察してあげるよぉ"ヽ(´▽`)ノ"
まずは、連絡先をメルで(ぇw
【2007/12/16 23:12】 URL | 神 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/48-5310bb81
| ホーム |
