【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた隠居…
冬休みも終わりまた仙台へ帰ることになりました。
3週間という、短い期間だけどフェニの皆のおかけで有意義に過ごせました。

リフになるを目標にINして目標達成!!
結構疲れました。だけど皆のおかけで無事になれました。 
 
蒼さん
>いつもなんだかんだめんどう見てくれてありがと。これからもフェニ盛上げてくださいな!
 
 
マジュ
>たまに見せる優しさが好きですw ギルメン想いのマジュは、これからも皆に慕われると思うよ(^o^)
 
 
かとさん
>レベルに差ありすぎてあまり絡めなかったけど、昔と変わらない優しい雰囲気! 好きですw 体調に気をつけて
 
 
シンリュ
>放置ばかりめだったね!ワラ タッグとか一緒にでれて楽しかったよ♪
 
 
がうぇ
>マイペースやけど、頑張り屋なんだから、メインちゃんとあげなよ。いっぱい絡めて良かった
 
 

>学校頑張って!ガディ頑張って! たくさん遊んでくれてありがと。
 
 
アフタ
>アフタの復帰にはびっくりし過ぎて呆然としました(ぇ!昔みたいにINたくさんしてね。楽しかったよ
 
 
パシ
>パシは、対人やっぱりすごいね。一緒に狩り出来て嬉しかった
 
 
エースさん
>エースっことして、かなり慕ってました(^^;)ワラ 雰囲気が好きだし、優しい。だから好きです。たまにはかまってあげてください(ぇ
 
 
ラックン
>ミジェあまりいじめないようにね!ワラ 狩り誘ってくれたり、かまってくれたりありがと
 
 

>神はスノボし過ぎて怪我しないように。 話し相手たくさんありがと。
 
 

>ウェスまで頑張って! 私に負けないように…負けたら笑ってあげよう
 
 
メロ
>メロはマゾ狩りからヘル狩りに変更できたみたいで良かったよ☆夜中ばかりだから狩り相手いないかもだけど頑張ってね
 
 
さそり
>いつも狩り誘ってくれたりありがと。立派なお父さん(^o^)
 
 
ミジェ
>忙しいだろうけど、またいつもみたいにINしてね☆
 
 
親父
>最近みないなぁ…忙しい?ワラ 少しでも絡めて良かった
 
 
はな
>夜中熱い会話したのは楽しかったよ♪また話そう(^o^)
 
 
ケイさん
>二日前に久しぶりにみたなぁ。最近INしないのかな?
 
 
4月にまたINします。
それまで元気で!たまには思い出してください
私にとってフェニは大事だよ。
【2008/01/13 03:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<タイトルなし | ホーム | 最近…>>
コメント
お疲れ様でした。
俺も唐突に復帰したからなぁ;
しかも大晦日にな・・・w

あまり書くとあれだから1つだけ

またもどってこいよー!
【2008/01/13 11:58】 URL | aft #-[ 編集]
お疲れ様~
しかしがんばったねぇw
ベース戦が定期になったみたいだから
4月待ってるね(゚ー゚)ノ
その前でも寂しくなったらネカフェから
INしなしあ(*´ェ`*)
体に気をつけて、勉強がんばってね。
【2008/01/13 13:51】 URL | マジュ #-[ 編集]
インすると必ず井崎とマジュだけ(゚ロ゚σ
廃素質満点の井崎がいなくなったら
さみccc(゚ω゚`)
ガッコ始まっても無理しない程度に
ネカフェとかからインしてね!
待ってるz8ぇ

あ、命の贈り物とかマジュから
受け取りました~~!
ありがと(´ー`)
早速ソロで2個も消費してもた;エ;
【2008/01/14 07:36】 URL | めぐきち #z8Ev11P6[ 編集]
おつかれさま( ゚д゚)

いzkが戻ってくる4月までには
リフは無理だと思うけど
島行けるようにマイペースで
がんばりまふ

借りたアクセは大切に使わせて
もらいやす

勉強ガンガレ・・すごくガンガレ
【2008/01/15 00:37】 URL | がうぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 02:36】 | #[ 編集]
おいおい、最初引退フラグたっとるかと思ったやんけ(ぇ

しかもなんか投稿の仕方間違えたやんけ!w

まぁ学校頑張れ!
俺は90のまま待ってる(ぇ
【2008/01/15 02:38】 URL | kaze #-[ 編集]
4月の復帰待ってるよ。

飲み会とかで忙しくて昼間にレア狩り位しか、IN出来ないから4月でもまだ余裕でPT組めるっLvのはず (。´Д⊂)クッ
また、狩りいこ!!

勉強がんば!
おいたんは飲み会と子守がんがる(´・ω・`)
【2008/01/18 11:24】 URL | ssr #6GgKOieI[ 編集]
皆に会いたい!ガディしたい! ウェスまでネカフェINやなヾ(o゚ω゚o)ノ
【2008/01/22 00:56】 URL | 井崎 #-[ 編集]
僕にコメントない・・・;;

いつか復帰してやる・・
【2008/02/19 00:49】 URL | tbs #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/49-668c9b15
| ホーム |
