スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりです(゚ロ゚σ
4月ですね。暖かい季節がきたとおもったのに、仙台はまた寒くなりました。
最近パソコンを買いまして、しかもなんと!!! 回線ある部屋への引っ越しをしました井崎はまた廃人のごとくガディへinしてます。

ですが、廃人ではありません。その廃人ってイメージはフェニの皆が脳内にあるだけなのです。実際は、リアルを大事に生きてます。バイトしてるもん; 学校いってるもん。
あ、そうそう!!この新しいパソコンで初めてブログを書いてます(*^_^*)

今日、とあるベルクの方に「ブログの井崎さんだっ」って言われましたw ブログの!?って少し疑問でしたが、いろいろな方に読んでいただいているのだなぁっと嬉しい限りです。
最近は更新する暇もなく、そしてネタもなく書いてませんでしたが、これからはもう少しがんばって書こうかなって思うような出来事でした。

それでですね、バイトをしているのですが…どじばかりしています>< バイトはじまるときに朝礼ってものがあります。それでバイト先一つ一つ集まる場所違うのですが、前の人についていったはずなのに、違うバイト先の集まる場所についてしまいまして、こいつだれみたいな目線で見られました。アハ

バイトは寒いし、露出高い服で大変です...だけど、頑張ってますよっ★
おじいちゃんに、「寒いのに頑張ってるね。しっかりやりなよ!」っと言ってもらいました。
そしてなんと、キャラメルポップコーンを二つほどいただきましたw
働いてると「頑張ってね」「ありがとう」って言われるのがすごいうれしい言葉なんだなって思いました。
看護学校でも、実習でいろいろな応援してもらいますが、喜ぶほど余裕がありません…
本当、無愛想な人もおって、その人との接客はイライラしますけど。

子供は、可愛いですね^^★ バイト先でいつも話かけられます。ニコニコ笑ってあげると子供も笑ってくれます。少し変顔すると爆笑します。子供は無邪気でいいですね(●^o^●)
心が癒されます。「あげる」って風船もらいました。仕事中なのに足にくっつかれますw
子供に好まれやすいのかな(*^_^*)(違

ガディについて!!!フェニin率悪すぎるぞっ!!! 今忙しい時期だけど顔だしにくらいこーーーい
挨拶したい人いっぱいおるんだーー。

なんかこの日記みても、統一感のないこと;; 文章能力0ですね。
それでは...明日は学校なのでこれにて!!
シーユー☆ 
                                            井崎有香
スポンサーサイト
【2008/04/14 01:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<飲み会 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ほんま更新してるー

バイトなんのバイトだろうと悩んでしまいました。

・・ビラ配り?
【2008/04/14 18:04】 URL | おやぢたん #-[ 編集]
プロフィールのSSを露出度の高い服の写真に置き換えれば、もっと人気が出ると思った。
でも中途半端な露出はとっても体にいくない思った。
仕事中に足にスリスリしたのが、コメントNo.1のおぢたんだったらきっと「変態氏ね、カス」と膝蹴りで病院送りにされてると思った。


っで、いつの間にやら金ソロでリフってる井崎は十分に廃神と思った。
リフ、おめ(遅っ
【2008/04/16 23:03】 URL | おいたん #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/51-ba9f753b
| ホーム |
