スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲み会
飲み会にいってきた… もう半年近くお酒のんでなかったからさすがにやばかった。
すぐ顔が赤くなって酔ったと思うw
そして明日ばいと。きっつ~!!
お酒飲むと眠くなるねぇ... 日々の疲れもあるかも^^;

それにしても、アイウェスかえないなー。服買わないとやる気でないんだよね><
それにいまはまともに狩りできる状態じゃないから、GWあたりに97にしたいな。
99マデするのは無理だとおもう。
フェニはin者減ったし、まともなPTないから狩りに効率は求めれない
こういうときEKじゃなかったらレベルあげれたのかぁっておもうけど、ガディは対人ないとね。

そういえば最近復帰して、友達?話し相手?が増えたね。私は対人以上に友達増えるのが非常に
うれしいです。たとえ顔見知り程度だとしても、話し相手がいるってのは面白い(●^o^●)
クールな雰囲気の人には近寄りがたいけど、普通に話してくれる人となら仲良くなれる自信ありますw

井崎さん! 井崎!って近寄ってきてくれる子がかわいくてしかたないw
好まれてるとかは別としても、話しかけてくれるってのはやっぱ嬉しいね(*^_^*)
かかわりは一言目でできると思うし、一度話した人のことは忘れない。
タペリもベルクも交友関係に関しては関係ないと思うんだ。
対人になるとやっぱ、タペリで知り合いいると襲いたくないとか思うから EKってのには向いてない
かもしれないけど、冗談言いながらでも対人をしてくれる関係ってのが築けたら一番いいんだけどね

そう簡単にはいかないと思うけど。やっぱせっかくがんばって減らした経験値を増やされたら嫌な
気持ちにはなるよね((+_+))
最近EKってより「おかめ」さんとの、対人増えてるけどね。ベルクの皆と組んで。
周りの人がどう思うか微妙なとこだね。
EKとEKKくむとかありえないやら、同じ敵倒すことを目標にしているならいいとか。
もし、組んだEKKの人が批判されるなら一緒に行かないほうがいいかもしれないけど、それじゃEKKする人が減るようじゃダメだと思うし。
私自身毎回毎回EKKにいけるわけじゃない。
私は、ちっぽけな安易な考えだろうけど、一緒にEKKいくことで関わりできるかなとか思ってさ

最近かかわりに関して結構考えるようになっている井崎です。
所詮ゲームでも知り合い増えると、普段遊ぶ時も楽しくなるからさ
「ありがとう」「お疲れ様」が、最近新鮮に感じるのです。
だから、ギルドの皆とももっと仲良くなりたいんだけどね(-"-)
人inしないけど...
みんなもどってこーい
スポンサーサイト
【2008/04/19 01:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<兵舎にて。 | ホーム | 久しぶりです(゚ロ゚σ>>
コメント
今北産業
【2008/04/19 23:55】 URL | がうぇ #-[ 編集]
姉のブログみつけたはあ☆笑o
うちも同感~!やっぱりEKとかって意識を周りの人は持ちすぎてると思うo
もっと色んな人とわいわいイチャイチャできたら楽しいのにねッ!!
逆に周りの目とか気にしすぎないでそうゆう人と進んで絡んでいける人って良い人だなあって思う!^^
【2008/04/21 01:29】 URL | ゆうo #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/52-4524df40
| ホーム |
