スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWがあぁぁぁぁ;
GWがとうとう終わってしまった…明日からは学校(-"-) 3日行けばまた休日だけどさすがに朝起きるのがだるぃ…。
いままでの、生活習慣を直すってのは無理だぁぁぁ(;_;)
さよなら、つかの間の休日たち。
私はバイトに生きるよ。学校頑張るよ。

今日は、GW最後ってこともありサクセスのイベント以外になにかできたらなって思っていたら
ルピナスのシパーフくんから紅白でもしない?って言われて紅白を実行しました!!
最初はルピ&フェニの紅白だったんだけど、ちょっと少ないかなって思ってEpcheroの知り合いに
声をかけたらたくさんの参加が!!
多すぎたら大変じゃね?とかいろいろ言われましたけど、形的には突発模擬ってなって私はよかったかなって思ってます。
イベントも挟んだりしてたので、皆が楽しんだかなっていうと微妙なとこかもしれませんし、やっぱり企画した側からすると、楽しんでほしかった。
とあるフェニメンが、「つまんないな」ってぼやいてたのがすげえええええええええショックw
バ禁止にしたからやることなくてつまらなかったっぽいけど。
少し傷つきました(ぇ

まぁ、突発ってやっぱり知り合いがいるとできることなんだなって思いました。
ガディを楽しむこと、それは知り合いを増やして自分なりの楽しみを見つける。
孤独はゲームでもつまらんと思うしw
自分なりには満足した一日でした

                               井崎有香
スポンサーサイト
【2008/05/07 02:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<模擬ぃぃぃぃ | ホーム | GWイベント!!>>
コメント
紅白おつかれさん
最近、井崎はフェニのためにがんばってくれてるねぇ~
対人イベはなんだかんだで盛り上がるから今日は楽しかったんじゃないみんな

つまんないねってのはバなしでフェニサイドがボッコされたからじゃないカナw
紅白自体はおもろかったハズ!

また企画してくれたらトパ1っこあげちゃおうかな(ぇ
【2008/05/07 03:50】 URL | 鉄筋 #mQop/nM.[ 編集]
え?まっちゃんあの中にいた?wどれかわからんかったなwバなしの時はep側に入っていたので、正直申し訳ないと思ってます。バなしのルール入れたの俺だ(x_x;)
【2008/05/07 12:41】 URL | 蒼 #-[ 編集]
あぁとあるフェニメンってオラですねぇ
すいませんでした。
行った初戦がいきなりあれだったんで
思わず口走っちゃいました。自重します。

これからもギルドが活発になるようがんばってください。

【2008/05/07 20:15】 URL | おさむし #-[ 編集]
おさむ、そんな気にしないでおk
【2008/05/08 02:41】 URL | 井崎 #-[ 編集]
夜はINが困難なので草葉の陰から応援してます(;゚ロ゚)σ
【2008/05/09 14:07】 URL | しんぷ #6GgKOieI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izakin.blog7.fc2.com/tb.php/57-d6fd2915
| ホーム |
